LAVAのホットヨガとヨギーフードで効果的に体質改善を

効率的な体質改善には食も重要?

本格的なホットヨガを楽しめるLAVAでは、ダイエットをサポートするヨギーフードを販売しています。ダイエットは内側からと言われるように、食べ物から見直していくことが基本となります。暴飲暴食をしながら運動だけしても、ほとんど体重は落ちないでしょう。着実に減量するために大切なのは無理に食べないことであり、暴飲暴食をする習慣がある方は少しずつ減らしていきましょう。特に就寝2時間前からは水やお茶以外は口に入れないのが好ましいです。ヨギーフードが効果的と言われる理由は、食品原料のみを使用しており身体に優しいことです。ダイエット薬は長期連用には適しておらず、薬なしではやせなくなる可能性もあります。その点健康食品なら副作用はありませんから、栄養補助として長期的に服用できます。食品添加物は配合していないので、身体が敏感な方にもおすすめです。

 

身体に優しい成分がいっぱい!LAVAのヨギーニフード

生きたビフィズス菌も配合されており、胃酸に負けないので効果的に腸内に届いてくれます。大人になるほど悪玉菌の割合が増えてくるので、便秘になりやすくなります。なんとなく朝にスッキリしないという方は、腸内バランスが崩れている可能性があるでしょう。そのまま放置しておくと便秘が悪化して肌荒れを招くことがあるので注意してください。便秘が原因でお腹が張ってしまうことは多く、ひとたびお腹がぽっこりとしてしまうと簡単には改善しません。太ってしまう方はすでに燃焼力がかなり低下していることが多いので、それを改善しないと痩せることは難しいわけです。肥満はお腹から始まると言われているので、お腹の状態を定期的にチェックしておけば肥満を防ぐことができます。運動は若いうちしか行えないと考える方がいますが、むしろ中高年世代のほうが必要性は高いです。代謝低下に対抗するためには運動が効果的であり、特にLAVAのホットヨガはおすすめです。

 

 

ヨガ

 

ヨギーフードの効果的な摂取の仕方

ヨギーフードにはスーパーフード由来の美容素材が含まれており、身体を内側から綺麗にしてくれるでしょう。これらの美容素材にはデトックス作用があるので、老廃物を排出して栄養吸収を高めてくれます。デトックスは昔からエステサロンや美容皮膚科で重宝されているケアですが、これは栄養素の吸収力を上げられるからです。吸収力が低下してくると、栄養バランスのよい食生活を意識しても栄養不足になる可能性があります。バランスよく食べていれば栄養補給は完璧と思うかもしれませんが、胃腸が弱っていると思うように吸収されません。胃腸を元気にするためにもホットヨガLAVAのレッスンやヨギーフードが効果的です。全身を動かして発汗することもデトックスになりますから、短期間で毒素を排出できるでしょう。デトックスは冷えや血行不良を予防するためにも役立つので、ある程度の年齢になったら開始してください。代謝が低下してきたと感じたら、体内毒素をリセットするタイミングと言えます。

運動は身体によいものですが、運動後は想像以上に栄養素が消費されています栄養素の欠乏を防ぐためにも、運動後はしっかりと栄養補給をしてください。食べてから運動をするよりも、運動してから食べるほうが栄養素を効率よく使うことができます。ダイエットのために運動するなら、ぜひとも食前に行ってください。空腹時は体脂肪が消費されやすいので、脂肪の燃焼力を高めることができます。食後に運動をすると食べたものから優先的に燃焼されるので、溜まった脂肪はほとんど落ちません。運動はただ漠然と行えばいいものではなく、計画的にコツコツと継続することが大切です。継続することによって結果につながるので、ますますやる気は高まるはずです。やる気を維持させるダイエットは成功率が高く、継続するためにリバウンド体質を防ぐことができます。短期間で大幅に減量しようとすると、リバウンドしやすいので注意してください。

 

LAVAのホットヨガのメリット

LAVAのホットヨガは自律神経ホルモンバランスを整えて身体のトラブルを予防できます。疲れているのに眠られないという方は、自律神経のバランスが崩れている可能性があります。規則正しい生活を維持するためには、睡眠リズムから改善していくことが大切になるわけです。睡眠は健康の要と言われており、体調不良をリセットする役割があります。ホットヨガは心地よい疲労感を与えてくれるので、入眠をサポートすることもできます。精神的に疲れていると眠りにつきにくいので、LAVAのホットヨガでリフレッシュをしてください。さらにヨギーフードを食べることで胃腸を元気にして、消化機能を高めることもできます。プチ断食食品としても効果的なので、週末限定で食すのもよいです。胃腸は毎日酷使しているからこそ、たまにはゆっくりと休ませてあげる必要があります。ヨギーフードは腹持ちがよいので、食事とそのまま置き換えて食べるのもありです。ビフィズス菌が配合されているので腸内バランスを整え、免疫アップも期待できます。

 

 

ヨガ