ホットヨガLAVAのファンシェイプパーフェクトで完璧なダイエットを

ファンシェイプパーフェクトとは??

最初は身体をほぐすことから始めて、全身を温めながら身体がよく動くようにしていきます。冷えていると身体が動きにくいので、冷え性体質の方ほど身体が元気になるのが実感できます。関節周りもよく動くようになるので、腕や足を動かすのも楽になるはずです。動きにくくなった部位には乳酸が溜まりやすく、痛みの原因にもなるので注意してください。しっかりと動かして筋肉を強化しつつ、めぐりをサポートすることが大切です。めぐりがよい部位は血液循環がよいので、細胞が血液から栄養供給を受けやすくなります。血液の栄養価が高くてサラサラと流れていれば、肌の調子は常によくなるはずです。ヨガはダイエットのために行うものだと考えるかもしれませんが、美容促進にも最適な運動なのです。ホットヨガほどの発汗はありませんが、ウォーキングやジョギングを超えるほどの発汗は期待できます。汗を出すことは毒素を出すことでもあるので、身体が軽くなってよく動くようになります。

LAVAのファンシェイプパーフェクトは脂肪が落ちにくい方に最適で、脂肪がつきにくい状態にも変えてくれるはずです。すぐに落ちるけどすぐにリバウンドするという方は、脂肪がつきやすい体質になっています。脂肪太りは体質の問題からくるので、体質改善をしていくことが先決となります。骨盤・背筋のズレを解消するためにも役立つので、体軸が歪んでいる方にもおすすめです。人間の身体は骨格に対してぜい肉・脂肪が付着しており、例えば骨盤がズレるとその部位が太りやすくなります。歪んだ部位から部位太りが起こりやすいので、骨格の歪みを解消してください。日常的にアンバランスな力が加わっていると、体軸がズレやすくなります。パソコン作業を長時間行っていればストレートネックになって、頭痛や首のこり・肩こりなどを発生させます。こうした歪みを解いていくためにも、LAVAのファンシェイプパーフェクトは最適です。

 

 

ヨガ

 

 

ファンシェイプパーフェクトの効果

レッスンは有酸素運動の要素もあるので、かなりの汗をかくことができます。汗をかくほど新陳代謝がよくなって脂肪が燃焼しやすくなります。なるべくダイナミックに動くように意識することが脂肪を効率よく燃焼させるコツです。筋肉を強化することも可能で、インナーマッスルを増強して脂肪がつきにくい状態にします。毎日運動をしているのに痩せないという方は、全身を動かしていないことが原因かもしれません。年齢とともに代謝は低下してくるので、動かさない部位は非常に太りやすくなってきます。二の腕太りが気になる理由も運動不足が原因であり、痩せるためには二の腕を動かすしかありません。普通の運動では体重を落とすことは可能ですが、部位痩せは難しいのです。全身をねじって可動範囲を広げるレッスンも効果的で、身体がよく動くようになれば怪我のリスクが減ります。身体が固くて動きにくい方にこそ、ホットヨガLAVAのファンシェイプパーフェクトは適しています

下半身痩せをしたい方にも適しており、太ももが落ちなくて困っている方は試してみましょう。下半身が太っていると全体的に太く見えてしまうので、ここを絞っていくことが大切です。動作が非常に多いので全身に適度な負荷を与えることができ、筋肉疲労が溜まりにくいように工夫されています。レッスンにおいて大切なのは水分を十分に補給し、血流が悪くならないようにすることです。ダイエット前後で急激に脂肪が減るわけではありませんが、汗をかいた分だけ体重は減っています。ホットヨガLAVAのファンシェイプパーフェクトは即効性よりも、持続性を重視したダイエットです。痩せやすい体質に変えて脂肪がつきにくくし、太りにくい身体にしてくれます。30代以降になると代謝が落ちてくるので、この年代から始める人も多いです。代謝がよければ老廃物も溜め込みにくいので、疲労や肩こりなども発生しにくくなります。デトックスできる体質になるためにも最適なレッスンなので、冷え性・低体温の方に特におすすめです。

 

 

ヨガ