LAVAのヨギーフードで実感できる効果とは

『健康・美容にビフィズス菌』

両方からアプローチすることが大切です。食生活を改善することは健康維持に欠かせませんし、健康になることで肌トラブルを予防できます。健康と美容は比例すると考えておけば、不健康になる習慣は遠ざけようと努力するはずです。ビフィズス菌は腸内の善玉菌を増やすことで、相対的に悪玉菌を減らしてくれます。悪玉菌は悪者扱いされることが多いですが、実際は腸内の健康維持のために欠かせません。問題は増えすぎてしまうことなので、悪玉菌の増殖を抑えるためにもビフィズス菌が必要というわけです。

やっぱりオススメ!!ホットヨガ♪

ホットヨガLAVAを利用される方の多くはダイエットを目的としており、健康的に痩せるために定期的に利用されています。全身をくまなく動かすことで部位太りを予防できますし、ホットな環境でヨガをするので全身がポカポカになって冷え性対策としても効果的です。冷えはトラブルの元と言われており、身体が冷えることによるメリットはひとつもありません。冷えを解消していくためにも定期的にホットヨガを実践してください。ゆっくりしたポーズは全身に疲労を発生させますが、心地よい疲労感なのでリフレッシュ作用も期待できます。基礎体力を上げるためにも役立ち、疲労を感じにくい体質に変えてくれるでしょう。体質改善をするためにもホットヨガはぜひおすすめします。体質の変化を実感するポイントとしては寝起きであり、朝の調子は体調のバロメーターと考えてよいでしょう。体調が継続すると体質に変化してしまうため、体調不良を覚えたタイミングで改善していく必要があります。

 

ヨガ

ヨギーフードで内面からも美しく☆

LAVAで全身をくまなく動かして発汗・デトックスをした上で、ヨギーフードで栄養バランスを整えていきましょう。置き換えダイエットを成功させるコツは、挫折しないように工夫することです。これは当たり前のことですが、挫折するような無理なプランを立ててしまう方が多いです。モチベーションを維持するためには無理は禁物であり、例えば置き換えるタイミングは夕食に限定する必要はありません。確かに夕食と置き換えるのが健康と美容のためには最適ですが、そこに固執しすぎると逆効果となります。どんなに効果的な方法であっても、持続できないと結果につながりません。結果が出ないと人は続けるのが苦痛になり、モチベーションも低下していきます。置き換えは夕食だけに限定せず、朝食・昼食との置き換えも組み合わせていきましょう。間食は体重増加の原因となりますが、まったく間食なしにするとストレスが溜まります。自分にとってストレスが溜まらない方法こそが成功しやすい方法というわけです。

ダブルの『LAVA』でアプローチ!!

LAVAのホットヨガとヨギーフードの併用により、健康と美容を促進することができます。実践した人のコメントによると、毛穴が目立たなくなったそうです。新陳代謝が活発になって毛穴の汚れが落ちたことも理由でしょうが、ターンオーバーの促進で肌トラブルが解消しやすくなったことも関係しています。デトックスが進行すれば老廃物が排出されるので、肌荒れを防ぐことも可能でしょう。もともとデトックスとは美容ケアとして誕生したもので、マイナスの美容法と言われていました。肌にとって有害物質を排出することが美肌に大切という発想です。必要な栄養素を補うことも大切ですが、同時に毒素も排出していく必要があります。毒素は栄養素の吸収率を低下させてしまうので、身体にとって何のメリットもありません。ヨギーフードには各種ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれており、デトックスを促進することでこれらの吸収性を高めることが可能です。

ヨガ