LAVAのヨギーニフードの効果とは?

「LAVA」おすすめ!ヨギーニフードって?

 

ホットヨガスタジオの「LAVA」では酵素フードの「ヨギーニフード」が販売されています。販売開始されたのは2017年3月からなのですが、発売開始以来かなりの人気フードとなっている程、効果に期待をすることができます。

酵素フードというだけあってヨギーニフードを食べることで足りない酵素をしっかりと補うことが可能となるため、美肌やダイエットなどにも良い効果を得られるのです。無添加にこだわっていますので、そういった物をできるだけ摂取したくないという人にはオススメです。ヨギーニフードの無添加となっているものは砂糖や人工甘味料、食品添加物、食塩、化学調味料、遺伝子組換えの大豆などです。

 

ダイエットしても、女性らしい体つきはキープしたい!!

 

同じダイエットをするのであればガリガリになっている細さよりも出る部分は出ているメリハリのある女性らしい細さになるほうが良いです。 ヨギーニフードを摂取することで、女性らしい体になるサポートをすることが期待できます。

1箱で1袋40gのものが21袋入っており、1袋あたりのカロリーはわずか130キロカロリーしかありません。しかしこの中には10種類のスーパーフード、生きた酵素とビフィズス菌が200億個配合されている他、100種類以上の質の良い原材料のみを使用しています。つまり、普段の食事では偏りがちな栄養をヨギーニフードを摂取することで補うことができるというわけです。

 

 

現代人は体内の酵素が不足している?!

現代の人々はなかなか痩せないという人も多いですが、その原因は体内に酵素が不足していることと内臓、特に腸が疲れていることだと言われています。そこでヨギーニフードには質の良い天然素材を100種類以上使い、栄養バランスをとりながら酵素とビフィズス菌を体内に補うことで痩せやすく、しかも肌トラブルなどが起きにくい状態にすることができるように工夫をしてあります。ちなみに配合されている物は野菜や海藻類、ハーブなどが44種類、果物は27種類、花を7種類、穀物類を22種類、スーパーフードを10種類です。

これだけの食べ物などを一日に全て摂取しようとすると莫大な費用と手間がかかります。しかしヨギー二フードであれば1日1袋飲むだけでOKなので気軽に摂取することができるのです。低カロリーでありながら栄養は豊富なので健康面を崩してしまうといったことも気にせずにダイエットを頑張ることができます。ヨギーニフードには水溶性の食物繊維であるグルコマンナンと発芽玄米パフやイチゴ・リンゴ・玄米フレークなどクランチ素材も入っています。そのため、一般的なダイエットドリンクのように飲むだけではなく、ちゃんと噛んでいるという満足感を得ることができますし、グルコマンナンによって満腹感も得ることができます。

ダイエットの際の栄養バランスには注意が必要です!

ダイエット中には栄養バランスが偏ってしまうことから便秘になってしまうことも多く、それがきっかけとなって肌荒れを起こす人も多いです。そういった意味ではヨギーニフードで置き換えダイエットをしたとしても食物繊維をしっかり摂ることで便秘になりにくいですし、栄養もちゃんとバランス良くとれることから肌荒れなどにもなりにくいです。ドリンクでありながら噛むという行為をしますので「食べている」という感覚もあり、ダイエット中のストレスもたまりにくいというメリットがあります。

 

 

ヨガ

 

 

気になる酵素ですが、配合されている酵素は穀物麹由来の物を使っています。穀物麹の原材料になっているのは大麦やあわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米です。穀物麹にはビタミン類やミネラルなどが非常に豊富に含まれており、特殊な製造過程で作り出されていることから生きたまま腸まで届くことができるようになりました。

そしてもう1つ気になるものといえばビフィズス菌です。ビフィズス菌はよくヨーグルトに入っていることで知られています。配合されているのは生きた耐酸性のビフィズス菌でなんと200億個も入っており、ヨギーニフードを摂取するとこのビフィズス菌だけではなく、食物繊維とオリゴ糖という3つの腸内フローラを整えるために必要な物を全て摂ることができます。飲み方は簡単で、専用シェーカーに200mlの水や豆乳・牛乳などお好みの水分を入れてヨギーニフードを1袋分加えてフタをしてからしっかりとシェイクするだけです。

継続的に飲むのが良いので、人気の定期コースを選択するのもおすすめです。定期コースは初回のみ70%オフで購入できますし、2回目以降も25%オフとなります。送料は基本的に無料ですから余計な費用がかからないのも良い所です。公式サイトの定期コースならではの特典としては14日間の返金保証があるということもうれしい部分です。14日間返金保証というのは商品を実際に受け取った日から14日以内に連絡を入れることで、商品代金を返金してもらうことができるというサービスです。

これまでいろんなサプリメントやスムージー、ダイエットドリンクなどを試してみたけれど全く効果を感じなかったという方はヨギーニフードを試してみるのも良いのではないでしょうか。

 

 

ヨガ